FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、いや、一昨日、静岡から帰って来ました。
いくら寝ても取れない疲れ、プライバシィのない相部屋生活は、かなりしんどいです。
ただでさえ団体行動嫌いな私にとっては、ストレスが溜まります。
それでも、いろいろなヒトと親しく話すことができるようになったことに関しては、よかったと言えます。

そして昨日、振替休日でした。
せっかくの休み、ブログを更新していい加減新潟での顛末とその後の日々について書こうと目論んでいたのですが、そうはいきませんでした。
ごめんなさい。
休みなのに、まったく休みではなかったです。

昨日1日のスケジュール

8:30AM  起床と朝食
9:45AM  ピアノの練習<宿題その1>
10:45AM 7月からの実習先の幼稚園の資料(ホームページの印刷)読み込みと、実習ノート作成
11:45AM スーツに着替え、化粧。
ポタージュと小さなパン2つのかるい昼食
12:50PM 自宅出発
2:00PM  実習園でのオリエンテーション
5:30PM  マルイに支払い
(3月末に買った靴の代金が引き落とされなかったため)
それから本屋をぶらぶらしながら『私を見て、ぎゅっと愛して』を立ち読み。
この本の作者である七井翔子さんは私と似通っている。
そのせいか、つい読み惹かれてしまった。
文章面でも参考になるだろうな・・・と思いつつ、給料が入ったら上下巻買うことにした。
6:50PM  疲れきって肩こりがひどいため、地元の駅ビルのクイックマッサージ屋さんで15分施術してもらう。
7:20PM  モバイトに給料貰いに行く。
7:40PM  帰宅、そして夕食
9:20PM  入浴
10:00PM 校外授業のレポート作成<宿題その2>
12:20PM 脱稿


 
このスケジュールを弟にグチったら
「勉強しろ。それが学生だ」
と、はっぱをかけられました。
ここで更新が遅れている言い訳をして、私は明日の準備と彼からのメールのレスをして寝逃げます。
せめて今月中には書き上げたい・・・。
いや、だらだら書いている私の文章力の問題でしょうか?
どちらにせよ、まだまだこのブログを続ける気は十分あります。
今後ともごひいきに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsutaetaikotoganai.blog14.fc2.com/tb.php/288-bc72be5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。