上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンパばかり行っていたのに、報告がない。
または、ライブに気をとられてハンティング活動はすっかり忘れてしまったのだろう。
「ふっきれた」
なんて書いているくらいだしね―。

このブログを楽しみにしてくれている数少ない読者のみなさんは、そう取られているかもしれない。
だが、水面下では着々と進行していた。
いま現在、ターゲットは3人いる。


まず、10月末のコンパで会ったアニについてである。
(アニについてはブログ内検索で「4:1の合コン」をコピー&ペーストして検索して欲しい)
彼とは今週の土曜日に会う。
だが、2人でではない。
この間も1度も会ってない。
1回くらい2人で食事しててもいいはずなのに、である。
機会はあったのだ。
それは、先月の上旬の話。
珍しく何の予定もなかった休日に、メールでヒマしていることをアピールしてみた。
が、彼は誘ってもこない。
それどころか、後日
「OO(私の本名)からの食事の誘いを待っていた」
とメールしてくる始末。
彼からのメールはいつも長い。
1000文字を越すことも多々ある。
相当内にこもりやすい人間であるようだ。


そして第2、第3の男についてである。
彼らとは、友人の結婚パーティで出会った。
2人とも新郎の中学から大学にかけての友達。
1人は、メーカーの営業。
もう1人は、エネルギー系企業の一級建築士。
肩書きはすごいが、えらぶったところは全然ない。
ガツガツし過ぎない部分が、おぼっちゃんなのだろう。
だけどアクションは早く、パーティ翌日に早速メールと電話で飲みに誘われた。
誘ってくれたのは、建築士。
彼は
「メーカーの営業が私と会うのを楽しみにしている」
という。
事実、飲みはとても楽しかった。
つい酒が進んでしまう点では危ないのだけど。
明日は、そのメーカー営業と会う日。
だが明日のデート、既に消化試合の様相を呈してきているのである。
先週、私は3人にある仕掛けを施した。
それについては、次回書いていくことにしよう。
夜更かしは肌に悪く、顔がむくむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsutaetaikotoganai.blog14.fc2.com/tb.php/170-dd07618e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。